« 恐怖の見合いババア | トップページ | ぐわっ! イライラするぅ~!!! »

猫を飼って・・・

たくさんの出会いと

たくさんの別れを経験しました

まだ8匹いるこの子たちとも

いつか、さよならする日が来る・・・

でもそれは、どうしても避けて通れない事

それは私も同じ・・・

だから現在を大切にしよう

精一杯生きている今を!!

後悔はしたくないから・・・

|

« 恐怖の見合いババア | トップページ | ぐわっ! イライラするぅ~!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

8匹もいるのですか?!すご~い(◎0◎)
・・・となると・・・あと少なくとも8回は悲しい思いを
するのですね。辛い事ですが仕方がありません。
今いる猫ちゃん達を、ガジくんや他のお別れした猫ちゃん(?)達の分まで、いっぱい可愛がってあげて下さい。
悔いが残らないように、今、いっぱい!

投稿: 泉 | 2007年8月18日 (土) 午前 10時26分

泉さん、ありがとうございます
母にも、「あと8回も泣かなくちゃならないんだから
しっかりしなさい」と散々言われてしまいました
でも、今から泣く事を考えているなんて
馬鹿ですよね・・・
まだこの子たちは元気でいるんですから
いつか幸せだったと言ってもらえる様にしなくちゃ・・・

投稿: yuemui | 2007年8月19日 (日) 午前 01時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/7577899

この記事へのトラックバック一覧です: 猫を飼って・・・:

« 恐怖の見合いババア | トップページ | ぐわっ! イライラするぅ~!!! »