« アイス~!!! | トップページ | 郷に入っては・・・ »

怖いなぁ・・・

昨日の飛行機事故

怖かったですね~

私、乗客は余裕を持って

機内から脱出したと思っていましたが

ほんとにギリギリの脱出だったんですね

まさにデット・オア・アライブ!!!

お恥ずかしい話ですが

実は私、飛行機に乗った事がないので

一度くらいは乗ってみたいとは思うのですが

あんなニュースを見てしまうと

どうしても飛行機に乗らなくてはならない

状態に陥らないかぎりは

乗らなくても良いかな・・・とか思ってしまいます

ああ、なんて後ろ向きの人生かな・・・

とほほ~

|

« アイス~!!! | トップページ | 郷に入っては・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当に怖いですよね~。
空港で事故を見てて、これから自分が別の便で出発・・・
なんて事になったら・・・乗れませんって。(ーー;)
死傷者なしっていうのはよかったですが・・・気になる事が。
あの落っこちた機長さん、ケガは無かったのかな?
結構な高さがあるよね?

投稿: 泉 | 2007年8月21日 (火) 午前 11時05分

そうですね~、機長さん大丈夫だったのかな?
そう言えば以前読んだ本に書いてあったのですが
人間がああ言う危機的状態に陥ると
人体のあらゆるリミッターが開放されて
異様な力や、ショックに対する防御力が発生するそうですね
火事場の馬鹿力などが有名ですが
よく「奇跡的に無傷」などを聞くのも
そんな人体の不思議のパワーなのかも知れませんね

投稿: yuemui | 2007年8月22日 (水) 午前 02時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/7616060

この記事へのトラックバック一覧です: 怖いなぁ・・・:

« アイス~!!! | トップページ | 郷に入っては・・・ »