« 今回・・・ | トップページ | 我が家のジャングル »

何があったのでしょう・・・

私がよくペットのエサを買いに行くお店が

あるのですが

そのお店で働いているレジの子がいまして

眼鏡を掛けて、髪は黒いストレート

飾らないナチュラルメークの女の子で

愛想が良く、対応も親切で

かなり感じの良いを店員さんなので

私も安心して買い物をしていました

所が・・・しばらくすると

メガネを止めてコンタクト?にした頃から

目に見えて彼女は変化して行ったんです

黒かった髪は赤茶色のパーマになり

素朴で可愛かったメークは

まるでパンダの様なアイシャドウを目に塗りたくり

非常にケバケバしい厚化粧で

一見、ネームプレートを見なければ

同一人物とわからない程の変わり様でした

相変わらず親切ではあるのですが

何が彼女を変えてしまったのか

ずっと謎のままなのです・・・

余計なお世話でしょうけど

絶対前の方が可愛かったよ?

|

« 今回・・・ | トップページ | 我が家のジャングル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なにがあったのかな?(~_~;)
お洒落に目覚めちゃったんじゃないかな?
あれって、はじめの頃は【やり過ぎ】ちゃう事ってあるよね?
私も十代の頃は・・・パンダだった。 (ΘェΘ)パンダ
ヤンキーっぽかった時もある・・・・・。
ああ・・・懐かしい・・・若いって、いいなぁ~☆_(・・ )φ ボーッ

投稿: 泉 | 2007年8月13日 (月) 午前 09時37分

泉さん、コメントありがとうございます!
お洒落に覚醒した・・・
そうかも知れませんね~
でもあれは・・・たぶん見たらお分かりになると
思うのですが、お洒落を通り越して
ゾンビみたいなメークなんですよ~
夜道で後ろから声を掛けられたら
絶対ビックリしちゃいそうな感じなんです・・・
たぶん、推測ですけど・・・
♂関係でああなってしまった感じがプンプン?

投稿: yuemui | 2007年8月14日 (火) 午前 01時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/7514454

この記事へのトラックバック一覧です: 何があったのでしょう・・・:

« 今回・・・ | トップページ | 我が家のジャングル »