« 予想GUYの一日・・・ | トップページ | ありゃ~ »

ホントに怖い

警官に付きまとわれた挙げ句に殺害されてしまったり

まったく面識のない人に拉致されて殺害されたりと

信じられない事件が発生しています・・・

ホントに怖い・・・

一体どうしてしまったのでしよう? この国は・・・

日本は先進国で、豊かな国です

でも生活の豊かさに比べ

心は豊かさを失ってしまっている気がします

本当の豊かさとは何なのか

この辺りで真剣に考えなければならない時が

来ている気がします・・・

|

« 予想GUYの一日・・・ | トップページ | ありゃ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当に、どうなってしまったんでしょうか~?
人間が病んでしまっています。
変な事件が多くて・・・怖いっす。~m( --)m(/;°ロ°)/
生活が豊かなら、もっと穏やかに過ごせそうなのにね、
そうもいかないのね?彡(-_-;)彡ヒューヒュー

投稿: 泉 | 2007年8月27日 (月) 午前 10時14分

泉さん、いつもありがとうございます♪
人間はあまり豊かになり過ぎると
逆に病んでしまうのかも知れませんね・・・
我が家の知人に、とても資産家の方がいらっしゃるのですが
お金の事ばかり気にし過ぎていて、家族関係はギクシャクし
私の目には、あまり幸せそうには映りませんでした・・・
私は人の幸せとは、最終的には人の温かさから得られる物
だと考えています
あまりにお金を重要視し過ぎてしまって、目が眩んでしまっていますよね
私たちは・・・

投稿: yuemui | 2007年8月27日 (月) 午後 09時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/7689684

この記事へのトラックバック一覧です: ホントに怖い:

« 予想GUYの一日・・・ | トップページ | ありゃ~ »