« ありゃ~ | トップページ | ダメだった訳・・・ »

お帰りですか、そうですか

Монгол Улсへお帰りですか

それはよろしゅうございましたね・・・

あれ?

確か彼は謹慎中だったハズですよね?

それがいつの間にか療養に変わってしまって

脱税までしていた挙げ句に帰国ですか・・・

何とも呆れ果てたお話しですね

これからは不祥事を起こして処罰を

受けても、「鬱の手前です」と言って

療養に逃げる力士が増える事でしょう・・・

日本の国技である相撲を

こんなに甘く見られて、ナメられて

毅然とした態度を貫けない協会では

先が見えてしまっている気がします

またどれだけ詳しく相撲の事や

今回の騒動を知っているのかは

わかりません

やたら日本批判しているあの国の人達も

かなり印象が悪くて

正直言って嫌いになりました

今後彼が力士として土俵に復活しても

応援する気も、相撲自体見る気もしません

もはや国技と言うより

茶番劇と呼んだ方が良いかも知れませんね・・・

|

« ありゃ~ | トップページ | ダメだった訳・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

相撲道を精進するというより、出稼ぎ気分だったんでしょうか~?
脱税までとは・・・いやはや、呆れます。(゚o゚)
いっその事、横綱をクビ(そんなのあるのか?)にして、
帰ってもらった方が良かったかもしれません。
仮病疑惑に脱税・・・歴代の横綱を思い返しても、
これほど不名誉な横綱はいませんでしたから。(-_-;)
な~んか・・・ガッカリ。

でもさ~でもさ~・・・親方に医師まで同行しての帰国。
マスコミもゾロゾロ付いて行く訳でしょ?自由がないじゃん?
謹慎中だから仕方がないけど・・・、
本当に心の病だったら、治るものも治らないような気がしない?

投稿: 泉 | 2007年8月29日 (水) 午前 09時38分

泉さん、いつもありがとうございます~♪
彼、母国に着くなり行方をくらませましたね~
たぶんこのまま帰国しないつもりだろうと思いますよ
祖国ではヒーローで、経済的にも裕福でしょうから
日本で文句を言われながら相撲をするつもりはないでしょう
それよりも祖国でチヤホヤされている方が良いでしょうから・・・
我々だって、あのような人を見るのはもうイヤですから
ちょうど良いですね、これで一件落着です♪
なんか白鵬の父も日本批判しているようですが
そんなにイヤでしたら、日本での出稼ぎをやめて
モンゴル人力士の方は皆で母国へお帰りになれば良いのでは?

投稿: yuemui | 2007年8月29日 (水) 午後 11時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/7716844

この記事へのトラックバック一覧です: お帰りですか、そうですか:

« ありゃ~ | トップページ | ダメだった訳・・・ »