« ぐわっ! イライラするぅ~!!! | トップページ | 怖いなぁ・・・ »

アイス~!!!

私はかなりのアイス好きです

今の時期はもちろんですが

寒~い季節にも平気でアイスを食べます

冬に友達の前でアイスを食べていたら

「きっとアンタは南極に行ってもアイス食べるんだろうね」

とか言われてしまいました

どんな種類のアイスも好きなんですけど

貧乏なのでハー○ン○ッツとかはあまり食べません

主に300円~500円のマルチパックアイスを食べてます

この時期のお気に入りと言えばバニラ系より氷系アイス!

ガリガリ君とか(リッチミルクも)スイカバーが美味しい!

あと最近食べて美味しかったのは、

セブンティーンアイスのショコラマスカルポーネ!

セブンティーンアイスは限定品が多いから

チェックしておかないと食べ逃しちゃうんです

先日、注文してからコールドストーンで作ってくれる

マー○ラスクリームという所ではじめて食べたのですが

店員さんが全員バイトだったのか、お客ほったらかしで

ベラベラとお喋りしまくりで、何となく美味しさ半減・・・

店のおばちゃんが

「ハイよ、おまけね」と言って少し多めにしてくれる

近所のソフトクリームの方がよっぽど嬉しく

美味しかったな~♪

|

« ぐわっ! イライラするぅ~!!! | トップページ | 怖いなぁ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も昔は好きだったなぁ~。_(・・ )φ ボーッ遠い目
若い頃はダブルどころかトリプルも食べられたわ☆
今は滅多に食べないなぁ~。
この前、東京タワーで31のを食べたっけ。
(雪だるまみたいの)
久しぶりだったので美味しかったわ~。(^.^)

でも・・・店員の態度1つで味が変わっちゃうよね。
どうして最近はそんな教育もしないのかしら?

投稿: 泉 | 2007年8月20日 (月) 午前 10時05分

泉さん、ありがとうございます♪
サーティンワンのトリプル! 良いですよね~!!!
落としちゃいそうになりながら食べるのが、また良いんです!
しかし例のクリームの店員はホント最悪でした!!
まるで遊び感覚でバイトしているんですもの!!!
あんな接客で許されちゃうのかな・・・
ホント信じられませんよぅ~、どうなってるの!?

投稿: yuemui | 2007年8月20日 (月) 午後 08時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/7601817

この記事へのトラックバック一覧です: アイス~!!!:

« ぐわっ! イライラするぅ~!!! | トップページ | 怖いなぁ・・・ »